○○っていうMOD見つからないんだけど

○○っていうMOD見つからないんだけど

 3DCG mods reference(有志作成のMODデータベースサイト) で無料で公開されているものの一部が確認できます。

 データベースで置いてあるロダを確認してから改造専用ろだにある各種サイトに行ってみましょう。ロダに入り、「All」をクリックし、特定の単語で検索するようにします。分かりづらい名前でわざと登録されている場合もあります。データベースの内容を参考にいくつかの単語で検索するか、各掲示板の過去ログを見て検索キーワードを選んでください。MOD公開時の記録を見つけられれば直接リンクURLが記載されていることもあります。

 すでに削除されているMODも多数あります。全てのMODをダウンロードしてみても見つからないのであれば、すでに削除済みのMODかもしれません。

 一時的にバージョンアップやグレードアップのため作者がMODを削除する場合もあります。一度探して見つからないようであれば、しばらくしてからもう一度探してみると見つかる場合もあります。

 有料の物に関してはDLsiteに多く登録されているようですので、そちらで「カスタム少女」で検索をかけるといいでしょう。

  • 最終更新:2016-05-29 17:10:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード